メルマガ登録でお得なクーポンがもらえる!半夏生キャンペーン

今年も半夏生(はんげしょう)がやってくる

メルマガ登録でお得なクーポンがもらえます



「半夏生には蛸を食べる」という習慣があります。蛸には疲労回復効果があると言われているタウリンや亜鉛が豊富に含まれていることから、暑い夏に備える食材としては最適です。

今年(2016年)の半夏生は7月1日。茹で蛸専門店 大政本店Webショップでは、お得意様メールマガジンにご登録いただいているお客様に半夏生タコの日キャンペーンとしてお得なクーポンを配布 させていただきます。


半夏生キャンペーン メルマガ登録でクーポンがもらえます

茹で蛸専門店 大政本店Webショップ お得意様メールマガジン は年に4回程度、配信しています。築地市場の話題を伝える「築地大政 蛸屋のつぶやき」、お得なキャンペーンのお知らせなどをお届けしています。

キャンペーンクーポンの配布は 6月25日を予定しています。今すぐ大政メルマガにご登録ください!

茹で蛸専門店 大政本店Webショップ メルマガ登録


クーポンの使い方

大政本店Webショップの お支払い方法設定画面 にある ショップクーポン入力欄 にクーポンコードを入力してください。ご購入総額に対し割引が適用されます。

couponinput