豪華 お正月休みは 明石・下津井 食べくらべ

豪華 お正月休みは 明石・下津井 食べくらべ

正月の酒の肴に"究極の茹で蛸"を

大政伝統の塩揉み・釜茹で製法 凝縮した旨味、切れの良い歯ごたえ



今年も残すところ1ヶ月。来年の正月休みの予定は決まりましたか?

「正月休みは美味しい料理、旨い酒でゆっくりくつろぎたい」
「正月の家族の集いには旨い料理を楽しみたい」

そんなお客様、築地市場唯一の茹で蛸専門店 大政本店の茹で蛸 はいかがですか。

テレビやグルメ雑誌で多く取り上げられている大政の茹で蛸は、伝統の塩揉み・釜茹で製法で丁寧に仕上げた「究極の茹で蛸」。凝縮した旨味、切れの良い歯ごたえ。茹で蛸として一般に流通している「蒸し蛸(最近の蛸は蒸し加工されています)」とは次元が異なる美味しさをお楽しみいただけます。

豪華 お正月休みは 明石・下津井 食べくらべ

豪華 お正月休みは 明石・下津井 食べくらべ



「下津井と明石の味はどう違うのか」
「蛸といえば明石、でも下津井も食べてみたい」

お客様からこのような声を多くいただいております。兵庫県明石は言うまでもなく蛸の産地として日本一。岡山県下津井は現地の蛸の美味しさに惚れ込み、大政が現地の漁師とタッグを組みプロデュースしてきた産地。これら産地の蛸に大政こだわりの仕込みを行ったのが大政特選茹で蛸です。

大政 WebShop では、お正月おすすめの「大政特選 明石産茹で蛸」「大政特選 下津井産茹で蛸」のラインナップに加え、お正月限定のキャンペーン企画とし、「豪華 お正月休みは 明石・下津井 食べくらべセット」をご提供します。個別にお買い上げいただくよりお得に、各20杯の数量限定となっております。この機会にぜひ、明石・下津井の茹で蛸を食べ比べ、お楽しみください。

「豪華お正月は明石・下津井食べくらべセット」は、12月1日から10日までのご注文に限定で、年末(12月30日)着で配送させていただきます。